てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 死んだ妻の遺体を掘り起こし、5年間添い寝している男
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年12月02日

死んだ妻の遺体を掘り起こし、5年間添い寝している男

ベトナムの男性が、亡くなった妻愛しさに墓を掘り起こし、5年間も死体と添い寝していることがわかりました。





この男性は、クアンナム省中部の小さな町に住むル・ヴァン(55歳)で、ベトナムネット(Vietnamnet.vn)に語ったところによると、妻(下画像)が死亡したのは2003年のこと。
愛しい妻の遺体から離れられなかったヴァンは、しばらくは墓の上で眠る生活を続けていましたが、雨風や寒さを凌ぐため、まずは墓に通じるトンネルを掘り、次いで7人の子供たちが止めるのも聞かず、2004年11月妻の遺体を掘り起こしました。



この後、ヴァンは遺体に粘土を貼りつけて整形し、服を着せるとベッドに横たえました。以来、添い寝を続けています。




死んだ妻の遺体を掘り起こし、5年間添い寝している男

死んだ妻の遺体を掘り起こし、5年間添い寝している男


最愛の人を失うのは悲しい事ですが

受け止めることも大事ではないでしょうか。



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:09│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。