てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 1億円の超美脚の持ち主の正体は?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年12月10日

1億円の超美脚の持ち主の正体は?

脚に1億円の保険をかけた女性モデル兼モデル事務所社長が来年2月に歌手デビュー





1億円の超美脚の持ち主の正体は?





アーティスト名はmini(24)で、身長1メートル59と小柄ながら、股下88センチという驚異の8頭身美女。

スーパーボディーに加え、人気バンド、GReeeeNのプロデューサー、JIN(32)がデビュー曲「Are U Ready?」を手掛け、
シンデレラデビューする。



身長1メートル59は日本人女性としてはいたって普通。だが、驚きなのは、その脚の長さだ。
股下の長さを身長で割る“股下率”でいえば、美脚&脚長で知られるそうそうたる女優、タレント陣をはるかに上回る。


体全体の半分以上を占める脚には、1億円の保険がかけられているという。


以前にも芸能人の女性で足に1億円かけた方いましたけど
足の綺麗な女性は得ですよね~

miniはファッション誌「JELLY」「BLENDA」などに登場しながら、2年前に約20人のモデルが所属する事務所を設立。
マルチな才能を発揮しているが、真の夢は歌手だった。

15歳から目指してきた道へ導いたのは人気覆面ユニット、GReeeeNを手がける音楽プロデューサーのJIN。
miniがJINの楽曲にコーラス参加するなど親交を深め、
JINが「普通っぽさの中に原石と感じる何かがあった」とプロデュースに名乗りを上げた。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:55│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^-^)o
めっちゃ憧れますう
綺麗だなぁ
足綺麗なりたいです
Posted by にこちん at 2009年12月12日 03:18
>>にこちんさん

コメアザース♪

カッコイイ脚ですよね。

にこちんさんも負けてないのでは^^v
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年12月13日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。