てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ダイエット・女性の秘密 › 都会にはパンダみたいな女性が多い。まず美人で頭も良い。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2009年12月23日

都会にはパンダみたいな女性が多い。まず美人で頭も良い。

仕事は自営業か経営者で年収は1000万円以上。




都会にはパンダみたいな女性が多い。まず美人で頭も良い。






高価なブランドの服で身を固めている場合もあるが、どんな服でもオシャレに着こなすセンスもあるし、メイクも上手い。さらにはお華や茶道などのお稽古事も嗜みつつ、社交ダンスやサルサ、タンゴまで踊れたりする。なぜか一級小型船舶操縦士免許やバイクの限定解除まで持っていたりする。



オィオィ・・・日本はデフレというのにお金を持ってる女性が多いということですか?


詳細は以下より





こうしたドラマの登場人物のような女性が表参道や恵比寿、六本木あたりにはゴロゴロいるのだ。

しかも、これまでTV局のプロデューサーやスポーツ選手、俳優などとの華麗な恋愛遍歴によりパンチドランカーみたいになっていて、並みの相手では効かない体質だったりする。

つまり、つがいになれる可能性のある独身のオスパンダの数が極めて少なく、繁殖が非常に難しい状況である(パンダは絶滅危惧種である)。

もはや男女が一緒に成長していく終身雇用婚モデルは無理なので、残された道は自分よりも相当に財力が上な相手によるMA婚しかなさそうだ。

あるいは業務提携的な自営業者同士のデューデリ婚だろうか。



同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:15│Comments(2)ダイエット・女性の秘密
この記事へのコメント
私はお金ありませんので、オスパンダ募集中です(笑)
Posted by なつ at 2009年12月23日 23:16
>>なつさん

ではオスパンダに立候補します(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年12月24日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。