てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 紅白歌合戦の小林幸子が『FF13』に登場!?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年01月01日

紅白歌合戦の小林幸子が『FF13』に登場!?

昨日の紅白歌合戦で注目を浴びた人は?




紅白歌合戦の小林幸子が『FF13』に登場!?






紅白歌合戦の注目イベントと言えば歌手の小林幸子さんの衣装だ。毎年奇抜な衣装で登場する小林幸子さんは今年もド派手な衣装で登場し、会場の観客やお茶の間でテレビを見ている視聴者を楽しませてくれた。

しかし視聴者の中に「なんかゲームの敵キャラみたいだな」と思う人もいたようで、さっそくド派手な衣装の小林幸子さんの画像を使用し、テレビゲームの『FINAL FANTASY』の画像と合成する人が出現。悪意はないものの、ユニークで笑える画像となっている。




サプライズでスーザン・ボイルさんや矢沢永吉さんが出たのにはビックリしたが

やはり一番の注目はこの人の衣装ですかね?




詳細は以下で




紅白歌合戦の小林幸子が『FF13』に登場!?



小林幸子さんの画像が合成されたのは『FINAL FANTASY V』と『FINAL FANTASY XIII』の戦闘画面で、何が凄いかと言うと敵キャラクターとして登場していてもまったく違和感がない点である。最近のテレビゲームはリアルなので、小林幸子さんの画像のようにリアルなキャラクターがゲームに登場しても違和感がない。何よりも、そのド派手な衣装が敵キャラクターとしてマッチしすぎている。

画像の合成は本人にとって嬉しくないかもしれないが、作られるべくして作られたゲームとの合成画像と言えるかもしれない。しかし、あまりやりすぎると怒られる可能性があるので程々にしておいたほうが良さそうだ。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 17:41│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。大晦日のFM21の出演とても楽しく
過ごさせていただきました。最初の10分くらい緊張してましたね。
純情さが未だ残る還暦です。今年も宜しくお願いします。

矢沢永吉さんの登場にはびっくりしましたが前情報で家内には
かなり大胆に吹きまくりましたよ。それが当たったものですから
私一人大笑いしてました。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年01月01日 23:15
>>(有)ちゅらさん さん

あけましておめでとうございます。

大晦日のラジオもいいもんですよね。

紅白サプライズゲストの正解でちゅらさんさんの株が上がったのでは^^

今年も宜しくお願いします。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年01月02日 08:28
観ましたわ!
娘もワタシも、永ちゃん大好き!♡ ♡ ♡
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2010年01月02日 11:04
>> 希美(のぞみ)さん

永ちゃんでも視聴率は厳しかったですね('o')
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年01月05日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。