てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 歴史・事件 › 33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)を騙す
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年01月14日

33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)を騙す

学生服着た33歳男…女子高生はまんまとダマされた




33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)を騙す





神奈川県警は13日、小学校の元同級生と偽ってだました少女(16)を自宅に連れ込んだなどとして、児童福祉法違反(有害支配)の疑いで、無職佐藤敏紀容疑者(33)を逮捕した。





いくらなんでもこれはありえんだろう。

33歳が学生服を着ても15歳(当時)には見えんと思うけど・・・






詳細は以下で



逮捕容疑は昨年7~9月、少女を自宅に連れ込んで同居し、わいせつな行為をするなどした疑い。県警によると、佐藤容疑者は2008年7月ごろ、学生服を着て、神奈川県の県立高校から帰宅途中の少女に「小学校時代の同級生だよ」と声を掛け、信用させて交際を開始。約1年後に少女が高校を退学し家出をした際、自宅に連れ込んだ。

同居する母親と兄には「アルバイト先の26歳」と少女を紹介。少女には「おれの家族とは口をきくな」と口止めした。

容疑者の兄から「弟は33歳」と明かされた少女が、母親に連絡し迎えに来てもらった。
佐藤容疑者は「だましやすい子だと思った」と供述している。



同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:00│Comments(0)歴史・事件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。