リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年01月22日

女性に多いフェチNO.1は?

もともとの意味の性的嗜好だけでなく、最近ではいろいろな嗜好を表すフェチ。
人によってその嗜好はさまざまですが、女性に多いフェチはなんでしょうか?








女性に多いフェチNO.1は?








「私○○フェチなの〜」と普段の会話で使われることも多くなっていますが

女性は男性の何処が好きなんでしょうか?

気になりますね。





詳細は以下で





女性が思う「実は○○フェチ」ランキング



1 声
2 手の甲の血管
3 超筋肉質なおしり
4 太い指
5 のど仏
5 サラサラの髪
7 手首の骨のでっぱり
8 ゴリマッチョな筋肉
9 YシャツのVゾーン
10 無精ひげ





1位には《声》がランク・イン。《声》の高低や強弱など、それぞれ好みの《声》があるようです。「あの人の渋い声、ステキ〜」なんて会話は、女子の間ではかなり一般的。外見や内面同様、声は男性のひとつのアピールポイントです。



好きではない人からするとまったく意味がわからないけれど、フェチの人なら自分の好きなフェチ部分を相手に発見したときから恋愛感情が高まり始めることも多いはず。



同じカテゴリー(なんでもランキング)の記事
女の武器といえば?
女の武器といえば?(2010-11-05 11:13)


Posted by HAPPY オトン at 18:09│Comments(3)なんでもランキング
この記事へのコメント
あ 結構無精ひげって
ドキリとしちゃったりして

うふ。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月22日 19:19
私の友人でも血管フェチがいました(笑)

私はなんだろうな~…笑ったときの優しい目(笑い皺)とかみると
キュンとしますねww
Posted by なつ at 2010年01月22日 23:19
>>ミミりんさん

えぇ~そうですか。

じゃあ今度無精ひげでお逢いしましょう♪



>>なつさん

血管フェチのかたは、献血センターにお勤めでは(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年01月24日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。