てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 真冬に、しかも川のなかで、海水パンツ&ビキニ結婚式!
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年01月25日

真冬に、しかも川のなかで、海水パンツ&ビキニ結婚式!

チェコ共和国の首都・プラハ近郊で、信じられないような結婚式が執り行われた。







真冬に、しかも川のなかで、海水パンツ&ビキニ結婚式!






現地メディアが伝えたところによると、真冬にも関わらず海水パンツ姿の新郎とビキニ姿の新婦が川のなかで永遠の愛を誓い合ったという。しかも、新婦は妊娠中だったというから驚きだ。





何故真冬の川で結婚式なんでしょうか?

でも強い子が生まれるでしょうね。





詳細は以下で





真冬に、しかも川のなかで、海水パンツ&ビキニ結婚式!

真冬に、しかも川のなかで、海水パンツ&ビキニ結婚式!

真冬に、しかも川のなかで、海水パンツ&ビキニ結婚式!





この風変わりな結婚式を挙げたのは、新郎のThomas Prokopさん(34)と新婦のTatianaさん(32)。自由奔放で、オリジナリティーのある人生を追求している2人は、どんな個性的な結婚式にしようかと悩んでいた。そのとき、お互いに水泳がとても好きだという共通点を発見。凍えるような寒さのなか、勇敢にも川で結婚式を挙げることを思いついた。

最近の寒波の影響が心配されていたが、式当日は幸いにも良い天候に恵まれた。途中、参列者らが妊娠中の新婦を心配し、川のなかに入るのを引き止めようとする場面も見られたが、それを押し切ってまるで何かの訓練のような“人生最大のイベント”に挑んだ。

無事に結婚式を終えて川から上がるとき、2人は幸せいっぱいの様子だった。だが、氷が浮かぶほど気温が低いなか、川に入った付添い人らは、疲れを隠せなかったようだ。



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 17:00│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
バカじゃないか・・・そんなことをしても誰も喜ばないし、
お腹の子供が死んだら新婦・・あんたのせいだよ!!!
Posted by なつ at 2010年01月25日 23:56
>>なつさん

あぁ~やっぱなつ姉さんに怒られちゃったよヽ( ̄Д ̄*)

でもおなかの子になにかあったら大変でしたね。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年01月28日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。