てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › チュートリアル徳井、夏川結衣と破局
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月08日

チュートリアル徳井、夏川結衣と破局

お笑いコンビ「チュートリアル」の失恋と新たな恋が7日、同時発覚した。






 チュートリアル徳井、夏川結衣と破局






ボケ担当でお笑い界屈指のイケメンとして知られる徳井義実(34)は結婚も意識していたとされる女優の夏川結衣(41)と破局。一方、ツッコミの福田充徳(34)はモデルの太田在(26)と熱々デートを重ねている。人気お笑いコンビがプライベートで明暗を分ける格好となった。




春なんですね。

優木まおみ、しずる村上純 の熱愛も最近報道されたし

なによりお笑い芸人がモテモテ。

夏川と徳井は破局をそれぞれ近い関係者に報告。関係者によると、多忙なスケジュールで時間的にも精神的にもすれ違いが続いたことが原因で、お互いの将来などについてじっくり話し合った結果、“半同棲”にまで発展していた関係に終止符を打つことになった。別れを決めたのは昨年末頃とみられる。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:04│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。