てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 芸能ニュース、激変マライア・キャリーの体に異変が
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月17日

芸能ニュース、激変マライア・キャリーの体に異変が

マライア・キャリーの体系が大変なことになっていると騒がれている。






芸能ニュース、激変マライア・キャリーの体に異変が







カナダのパームスプリングス国際映画祭に出席し、久々に人前でパフォーマンスを行ったマライアだが、映画祭とは関係ない体型にクレームをつけられてしまった。






女性が羨む美貌とスタイルのマライアでしたが

何があったんでしょうか・・・これは別人だ・・・



芸能ニュース、激変マライア・キャリーの体に異変が

クリック拡大




マライアは以前から「わたしは太りやすいし、ポテトチップスが大好き」と認めていたが、一回太りだすと驚くほど体型が変わってしまいその後、短期間で急激なダイエットを行ってきたため専門家から危険と指摘されていた。

そして今回、映画祭で着ていたドレスにも「もっと自分を見て体型を隠すドレスを選んだほうがいい」「ふわふわしたミニスカートを着用するには無理がある」などメディアからさんざんな評価も受けてしまったのだ。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:16│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
うわッ( ゚艸゚; )
マライア・・・大好きなので、
太っても応援してます!!!
人ごとじゃないので、
私も頑張らなくっちゃッp(*^-^*)q ♪
Posted by museemusee at 2010年02月17日 18:24
>> museeさん

あれほどシェイプに気を使う芸能人でさえ、太るんですから

私たちはもっと気をつかわんといかんね~(゜.゜;) ウッ・・
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年02月19日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。