てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › 中田英寿氏も出演するパンツのCMが刺激的すぎる
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月19日

中田英寿氏も出演するパンツのCMが刺激的すぎる

カルバン・クライン(Calvin Klein)の新ライン・メンズ・アンダーウェア“カルバン・クラインX”の広告用動画が、刺激的すぎると話題になっている。







中田英寿氏も出演するパンツのCMが刺激的すぎる








広告用CMとはいえ、中田英寿さんは現役を退いても

素晴らしいボディーをしていますね。



You tube動画あり









海外メディアが報じたところによると、この動画は“マーク・ユア・スポット(Mark your spot)”をテーマにした新ラインの広告キャンペーンとしてインターネット上で公開されたもの。登場するのは、元サッカー選手の中田英寿さんと俳優のメカッド・ブルックスさん、おなじく俳優のケラン・ラッツさん。そしてプロテニス選手のフェルナンド・ベルダスコさんと豪華な顔ぶれだ。

動画のなかで彼らは、官能的なポーズを取りながら「僕のXを見たいかい?」や「恥ずかしがらなくても良いんだよ」などの刺激的なセリフを口にする。そして、この動画が公開されるやいなや、「過激すぎる!」とインターネットユーザーから非難の声が上がった。確かに過激すぎるといえばそうだが、彼らの美しい肉体は思わず見入ってしまうほどセクシーで宣伝効果は抜群だろう。



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:56│Comments(2)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
ふ~~~~
ご馳走様でした(笑)
Posted by なつ at 2010年02月20日 00:15
>>なつさん

喜んで頂けたようで・・・(^m^)ゞ
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年02月20日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。