リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月21日

NHKオリンピックで女子アナが放送事故!

NHKのオリンピック放送中に、思わぬ放送事故を招いてしまった。生中継中に、画面がハングしあわててスタジオに画面を移した瞬間、スタジオではスタンバイしている女子アナが。















女子アナが悪いわけではないんだろうが、ハプニング映像などは

突発な出来事だけに笑えるものが多いんですが・・・

今回は別の方に視聴者の目が行ったようですね。













スケルトン放送中に突如画面が乱れ、あわててスタジオに切り替えた瞬間
女子アナがメイクの真っ最中。

男キャスターもあわてて表情が固まっているのがなんともカオス。

いやいや問題はそこじゃないようです。











ヘアメイクのピアスが凄すぎると、一部ネットでは騒がれてるみたいですが・・・




この記事へのコメント
こんにちは まだ許せるような画像でよかった。
もっと変な画像かと期待もしてました(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年02月21日 16:10
ぶは~・・・かわいそう・・・(T_T)
って言ってる私もニュースのスイッチャーを間違って
スタンバイしている局アナの顔出し失敗したことある人・・。
これはオンエアDのせいですね・・・。
Posted by なつ at 2010年02月21日 17:08
>>(有)ちゅらさん さん

こんにちは。

まぁ~今回は割りとソフトでしたね。

この次は、ど派手なやつを準備しときます^^




>>なつさん

人間間違いは誰にもありますよね。

しかし、テレビは笑えないようような・・・(゜.゜;) ウッ・・
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年02月22日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。