リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月23日

1日で25キロも痩せた女性?

1日で25キロも痩せた女性が話題になっていると20日、イギリスのデイリー・メール紙が伝えた。








1日で25キロも痩せた女性?








話題になったのはマリー・ヴィッカーズさんですが

人間が1日に25キロもダイエットできるわけがない。

真相は続くへ






注目を集めているのは、英ウェストヨークシャー州オセットに住むマリー・ヴィッカーズさん(27)。ある朝、ひどい腹痛で病院へと運ばれた彼女は卵巣のう腫が出来ていると診断され、2週間後に手術を受けた。のう腫はなんと26リットルもの水分を含んだ巨大なもので、手術に当たった医師や看護婦らは言葉を失くした。それを切除したことで、彼女の体重は1日で25キロもダウンしたそうだ。

福祉の仕事をしているヴィッカーズさんは「周りのみんなは、私が病気だと言ったけれど本当に病気だった。のう腫の余りの大きさに本当に驚いたわ。しかも1日で25キロも痩せたなんて信じられない」と胸のうちを明かす。また「そのお陰でこれまで見えなかった自分の脚が見えるようになったのよ。私の母が手術前と手術後の写真を撮ってくれたけれど、1日のうちに起こったこととは思えないほど痩せているわ」と喜びを語った。









1日で25キロも痩せた女性?







ヴィッカーズさんの体重が増え始めたのは2年前のこと。お腹の周りから太りはじめ、ダイエットをしたが効果はなく顔や足まで太りだした。彼女は「スーパーマーケットのレジの人は私が双子を妊娠していて、3人分食べていると思ったみたいよ」と苦悩の日々を話し、「卵巣のう腫を切除して、6サイズも小さい洋服が着られるようになった」と思いもよらないダイエットの成功を噛みしめた。



同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:03│Comments(0)ダイエット・女性の秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。