てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 社会活動・社会問題 › 沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年02月27日

沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭

2月21日(日)沖縄市運動公園にてハイビスカス植樹祭が

行われました。







沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭





美ら島総体2010開催記念ハイビスカス植樹祭に

沖縄東ライオンズクラブ会長として参加してきました。





沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭

沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭



東門市長始め、多くの各種団体のみなさんが参加してくれました。




沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭


なんと沖縄東ライオンズクラブは沖縄市陸上競技場の入り口

トイレ前に植樹の場所を頂きました。

ここが一番目立つ場所じゃないでしょうか。



沖縄市の花ハイビスカスの植樹祭




ハイビスカスの植樹は5、000本まで増やす計画なので

みなさんで大事に育てていきましょうね。



同じカテゴリー(社会活動・社会問題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 15:52│Comments(2)社会活動・社会問題
この記事へのコメント
こんばんは お疲れさんです。
そのようなイベントもやってるんですね。
沖縄はハイビスカスもっと増やしたほうが
観光で来沖される方たちにも喜ばれると
思います。それとシーサーも増やしたほうが
いいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年02月27日 21:33
>>(有)ちゅらさん さん

こんにちは。

そうですね。沖縄ハイビスカスもっと合ってもいいですね。

シーサーは、ちゅらさん さんが普及隊長になれば、ハピオトが協力しますよ。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月01日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。