リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月03日

5,200人のヌードは凄すぎる。

チュニック氏、5,200人を集め、オペラハウスで集団ヌード撮影







5,200人のヌードは凄すぎる。






米の写真家、スペンサー・チュニック(43歳)が、1日、シドニーのオペラハウスで集団ヌードの撮影イベントをおこないました。

午前4時、現場付近の駐車場には続々と参加者の乗った車が詰めかけ、一時は渋滞も起きましたが、最初に予定されていた2,000人を大きく上まわる5,200人のボランティアを集めた集団ヌード撮影は無事、終了したもようです。





日本では規制が厳しくて、出来ないでしょうね。





5,200人のヌードは凄すぎる。

5,200人のヌードは凄すぎる。

5,200人のヌードは凄すぎる。

5,200人のヌードは凄すぎる。








同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:02│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
これは虫の大群ですか??
気持悪すぎます(笑)
Posted by なつ at 2010年03月04日 00:59
>>なつさん

ヒェ~・・・なつさんこれは人間の大群ですぞ( ゜_゜;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月04日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。