リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月07日

オーストラリア、貧乳を禁止に!?

オーストラリアのレーティング評議会(Australian Classification Board、日本でいう、映倫やビデ倫)は、アダルトビデオ及び映画における、貧乳の女性の使用を禁止すると決定したのだそうです。







オーストラリア、貧乳を禁止に!?








それは・・・女性差別になりませんか?

国が違えばいろいろ物の見方も違うようで・・・

詳細は ↓





今回この貧乳女性使用禁止になった理由は、貧乳女性は未成年に見えやすく、ロリコンの対象物になってしまうからというもの。

 オーストラリアの法律によると、18歳未満は児童ポルノに抵触するそうで、乳の未熟な故に、年齢の見分けがつかない貧乳女性は、全面的に禁止することになったのだそうです。

この為に、二十代後半の女性の出演する、多くのアダルトビデオが、女優のバストサイズがAカップであるとの理由で、削除されはじめているのだそうです



同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:59│Comments(4)ダイエット・女性の秘密
この記事へのコメント
これは失礼だなあ。
世界中のひんぬーさんを敵に回しましたね(笑)
Posted by Dayan at 2010年03月07日 18:12
>>Dayanさん

ごご誤解です(汗;)

これはオーストラリアのレーティング評議会が言ったものです。

小生は無関係ですぞ~( ゜_゜;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月08日 19:56
分かってますよ(笑)
それにしてもオーストラリアも思い切った禁止令を出しましたな。
Posted by Dayan at 2010年03月08日 22:11
>>Dayanさん

了解です。

今頃女性団体から批難受けてるんじゃないですか(゜_゜;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月10日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。