てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 沢尻エリカCMヌード写真が流出に激怒?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月13日

沢尻エリカCMヌード写真が流出に激怒?

16日の会見を待たずに、復帰後初仕事となるエステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」のCM用画像が流出







沢尻エリカCMヌード写真が流出に激怒?








先日、マスコミ宛に「禁断の6カ条」を突き付け、騒動となった女優・沢尻エリカ。

相変わらず話題を提供してくれますが、ヌードCMで人気回復になるんでしょうか?





沢尻エリカCMヌード写真が流出に激怒?



引き締まったお尻から太ももにかけてのライン、そして膝下からつま先までの完璧な脚線美を披露し、左胸から右足にかけては真黒なボディーペインティングが施されているエリカ様。ただ薄く細いだけの若い肉体ではなく、十分に熟れた大人のカラダであることをうかがわせる腰つきはエロティックそのもの。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:01│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
深夜のサプライズパーティご参加ありがとうございました!

出愛は宝ですねー一気におとんの大ファンです

ラジオに遊びにいきますー!ゆたしくあしばー!
Posted by 沖縄司会直美・南大東島観光大使沖縄司会直美・南大東島観光大使 at 2010年03月13日 09:50
>>沖縄司会直美・南大東島観光大使 さん

アザース♪

いや~ぁ~直美さんがあんなに気さくな方とは思いませんでした。

ラジオ出演是非お願いします。

その前に飲み勝負してみたいですね(^_^; アハハ…
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月13日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。