リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月17日

グーグルストリートビューに女性の裸が

これまでも数々の衝撃画像を撮影し公開してきたGoogleストリートビューで、とうとう女性の裸が写っていた。




グーグルストリートビューに女性の裸が




わずかに×印で処理を施してはいるが、逆に言うとそれは知っていて公開したということか?




グーグルストリートビューに女性の裸が
なぜ裸なのか、なぜ窓をよじ登ろうとしているのか、
よく解らない場面ではあるが、見事な偶然ですね。




グーグルストリートビューに女性の裸が
胸の辺りが×印で一応修正済み。
見えそうで見えない感じが計算されているようにも思える。




この画像は台湾の富裕七街周辺。
現在は見ることができないが、この周辺のGoogleMAPを見るとこの女性がまだいるのかもしれない?(^^;






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。