リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月19日

有名人すっぴん顔シリーズ

芸能人や有名人女性のすっぴん顔は面白い。








有名人すっぴん顔シリーズ








大江 麻理子(おおえ まりこ、1978年10月21日 - )は、福岡県豊前市出身のテレビ東京アナウンサー(アナウンス室での役職は主任。身長162cm血液型はAB型。左利き。愛称は「まりりん」「オエマリ」「オオマリ」「大江どん」など






沖縄ではテレビ東京の番組などほとんど放送しないので

大江 麻理子さん初めて知りましたが、なかなかのベッピンさんじゃないかな。

さてさて・・・すっぴん顔は・・・






有名人すっぴん顔シリーズ



有名人すっぴん顔シリーズ



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 21:12│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
う・・う~~ん・・・
いや・・・すっぴんも味があって良いな(笑)
Posted by なつ at 2010年03月20日 19:30
へむへむ~~

ミミりんなんかスッピンも
変わらんけどね!!
Posted by ミミりん at 2010年03月21日 01:00
眉毛とかもきれいにあるのに、全然違うんだけどっ
口元とか鼻もそのままきれいなのに。。

やっぱり目!? 目が変わるだけでこんな違うの!?
チョーびっくりっ!!!!
Posted by レン子 at 2010年03月23日 12:56
>>なつさん

すっぴんは世界を救う・・・(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?




>>ミミりんさん

そりゃ~貴方、素がいいからですよ♪



>>レン子さん

コメアザース♪

男性から見ると・・・イリュージョンの世界ですな∑( Д )゚ ゚
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月24日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。