てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › 「陰でエッチをするな!」6000本の街路樹、切り倒す
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月26日

「陰でエッチをするな!」6000本の街路樹、切り倒す

イギリスで、美しい景観を成していた6,000本の街路樹がすべて切り倒された。イギリスのデイリー・ミラー紙が23日(現地時間)に伝えたところによると、木の陰でエッチをするカップルが後を絶たないためだという。








「陰でエッチをするな!」6000本の街路樹、切り倒す









人間のエッチのために街路樹6,000本が犠牲になったのですね。

エッチをしてる人が悪いのか、行政側の配慮が安易すぎたのか・・・








イギリスで、美しい景観を成していた6,000本の街路樹がすべて切り倒された。イギリスのデイリー・ミラー紙が23日(現地時間)に伝えたところによると、木の陰でセックスをするカップルが後を絶たないためだという。
ランカシャー州ダーウィンのA666と呼ばれる道路沿いには、12ヘクタールにわたり6000本の針葉樹が並んでいた。市当局ではこれらの伐採を決定し、「木が倒れる危険性があり、人命を守るためだ」と説明。しかし、本当の理由は別にあった。

実はこの場所は、見知らぬ者同士が出合い、そしてセックスをするスポットとして有名だった。警察と市議会は、「異常なセックスをストップさせる目的が確かにあった」と認めている。

この市当局の行為に対して、市民団体や環境保護団体からは抗議の声が相次いでいる。英納税者連盟のマッシュ―・エリオットさんは「市民の憩いの場が、なんの配慮もなく壊された。法律を改正すれば良いだけの話だったのではないか」と憤りを隠せない様子。ほかにも「何千本もの木を伐採するなんて、地域の環境にとって大きなダメージだ」などの意見も出ている。



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:34│Comments(3)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
こんにちは

まさに 森の木陰で ドンジャらホイ という感じですね

場所を選ばず・・・・・

お盛んなことですね。
Posted by リミックリミック at 2010年03月26日 16:33
ん~・・・木は迷惑な話ですね・・・
Hされたり切られたり・・・可愛そうに(T_T)
Posted by なつ at 2010年03月27日 01:34
>>リミックさん

こんちは~

ここの森林って・・・Hしやすい雰囲気だったんでしょうね・・・

それともお国柄のせいなんでしょうかねf^_^;




>>なつさん

そうそう・・・迷惑したのは切られた樹でしたね(≡ω≡)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年03月27日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。