てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › ネットで話題、美人すぎるホームレスが登場
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年03月30日

ネットで話題、美人すぎるホームレスが登場

中国に美人すぎるホームレスが登場! 本当に美人すぎる・・・









ネットで話題、美人すぎるホームレスが登場









中華人民共和国『華声在線』等の報道メディアによると、中国国内で美人すぎるホームレスが話題になっているという。つい先月はイケメンすぎるホームレスが話題になり、映画化なんて話もあったが、今回の美人すぎるホームレスも大きな注目を集めつつあるようだ。





イケメンホームレスの次は美人すぎるホームレスですか?

しかし綺麗に化粧もしていてホームレスとはいえないような・・・







中国メディアは、この美人すぎるホームレスを「うつむく顔に、かすかに垣間見れる美しさ。しかし表情は厳粛で、笑顔は見れない。ボディラインはスリムで、とても良いスタイルをしている」と報道。しかし報道される前から「美人ずぎる!」と注目を集めていたようで、地域住民や通行人が立ち止まって彼女の美貌に注目しているという。

実際のところ、本当にお金に困っているようで、銀行の入り口に正座し、お金をくれる人を待っている。立ち止まって見物する人はいるようだが、お金を渡す人がいるのかどうか……。もはやホームレスも何かしら秀でたものがないと生き残れないということなのか? なんとも厳しい世の中になったものである。

中国人たちも大興奮の美人すぎるホームレスだが、さすがの美しさに日本人もびっくり。「すんげーかわいいわ」という声もインターネット上にあがっている。なかには、「化粧してるじゃん ヤラセ」や「変ですねメイクばっちりですね」という声もあり、美人すぎるホームレスを疑いの目で見ている人もいるようだ。しかし、「化粧は試供品だろ。ちょっとは頭働かせろや」と反論する人もいた。



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:52│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
ん~~~~~綺麗綺麗!
美人は物乞いしてても美人ですねww
Posted by なつ at 2010年03月31日 03:42
>>なつさん

んんん・・・なんかヤラセっぽいような(; ̄Д ̄)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年04月02日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。