てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › 鹿児島実業高校の新体操演舞が面白い。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年04月02日

鹿児島実業高校の新体操演舞が面白い。

ヲタ芸も極めれば神となる。鹿児島実業高校、新体操 2010年演目、You Tube動画あり








鹿児島実業高校の新体操演舞が面白い。







鹿児島実業高校、男子新体操部は、全国高校総体に連続出場している強豪でもあり、また、例年アニメソングをBGMとしたすばらしい演技で有名なのですが、今年もまた、たくましくも美しい演技を披露してくれた模様です。




鹿児島実業高校野球では有名校ですがまさか新体操でも有名?とは・・・

でも青春を楽しんでるのがいいね。










同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 08:20│Comments(2)You Tube・動画
この記事へのコメント
おはようございます。天気が気になる・高校野球がきになる
そのような朝を迎えましたが大丈夫なんでしょうか?
興南高校 優勝して欲しいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月02日 09:19
>>(有)ちゅらさんさん

こんばんは。

コメントの返事が遅くなりましたが、興南優勝しましたね。

ばんざ~い^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年04月05日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。