てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › 貴重、由美かおるの入浴ポロリ場面
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年04月18日

貴重、由美かおるの入浴ポロリ場面

入浴シーン見納め…由美かおる黄門様引退







貴重、由美かおるの入浴ポロリ場面








TBS系の時代劇ドラマ「水戸黄門」(月曜午後8時)で、24年間レギュラーを務めてきた女優由美かおる(59)が、12日スタートの第41部限りでドラマを“卒業”することになりましたが、86年4月の初出演以来、名物の入浴シーンを200回以上演じるなど“お色気担当”として、番組に欠かせない役柄だったのは間違いない。今作の第41部は、従来の6カ月ではなく3カ月放送のため、6月28日放送回で、還暦を待たずして、お風呂シーンを“引退”する。




由美かおるさんといえば「水戸黄門」の入浴シーンが思い出ですが

貴重な入浴シーンのポロリ場面がありました。

You Tube動画でご覧下さい。









同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 18:03│Comments(2)You Tube・動画
この記事へのコメント
今だったら絶対に抗議バンバンですよね。
まあ、色んな意味でですが(笑)
Posted by Dayan at 2010年04月18日 21:44
>>Dayan さん

以前のテレビが自由だったんでしょうかね(´∵`)?
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年04月19日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。