てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男、危ない!揺れるから
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年05月02日

女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男、危ない!揺れるから

危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕 笑える動画あり


















電車の連結部で、女子高生 (15)の胸を両手で触ったとして、和歌山西署は30日、大阪府阪南市会社員根豊容疑者(21)を「大阪府公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」違反で逮捕した。

同署によると、根容疑者は午後7時10分難波駅発、午後8時10分和歌山市駅着の南海特急サザン45号の電車内で、大阪府の私立高校に通う県内の女子高生に対し、「危ない、揺れる」などと言って胸を触った疑い。




さすが大阪人ギャグのレベルは高いと思うんですが・・・

たぶんこんな感じだったんじゃないかなの動画あり








同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 10:28│Comments(4)You Tube・動画
この記事へのコメント
5月3日
誕生日
おめでとうございます
\(≧▽≦)丿


プレゼントは『風林火山塾』のレディ達から貰って下さいね
( ̄―+ ̄)ニヤリ


ステキな一年を…
心身共に健康で、明るく楽しく笑顔で頑張って下さいね
o(^-^)o


そして
少しばかりの、ゆとりを…
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2010年05月03日 00:33
動画のような女子高生いたら、既にレイプされてますねww
あんなにセクシーならまずいでしょ!
Posted by なつ at 2010年05月03日 01:24
>> ピッコロコロ さん

コメントとバースディーメッセージ、アザース♪

『風林火山塾』のレディ達はハピオトの誕生日知らないと思いますよ(笑)

動画のような女子高生いたらスターですよ^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年05月06日 11:07
>>なつさん

なつさんの学生のころは、動画のような女子高生に近くなかったですか^^

なつさん・・・腕っ節も強そうだから(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年05月06日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。