リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年05月12日

中国の女装美少年結婚詐欺師 

騙した方が悪いのか、騙されたほうが悪いのか・・・






中国の女装美少年結婚詐欺師 








彼はワン・モウと言う正真正銘の男性18歳で、でも彼はほっそりしていて穏やかな雰囲気なので初めて見た人はよく女性と間違えるそうです。




多分女性と結婚したがってる男性を探してくるんだろうね。

だって・・・普通は騙されんでしょう。






彼は今年の2月に本当に自分が結婚しようとしたそうで、その時にその相手の女性が彼に仕事を探してくるのを約束するので、その代わりに自分を妻として500ポンド(約7万5千円)で買って下さいっと言われたそうです。
記事には「Sold」っとありますけど、まー何て言うか日本でもよくある結婚手付け金詐欺と言うかそういうモンだと思いますよ。

結局その女性が結婚詐欺師だったようで、彼はまんまと騙されてお金を取られてしまったそうです。
しかしそこで彼が思いついたのが、自分も同じコトをしてお金を稼げるんじゃないのか?っと思ったそうです。

彼は共犯者の男性の力を借りて、まるはワン氏と言う最初のカモを探し出して自分を騙した女性と同じように「自分を1000ポンド(約15万円)で妻として買ってくれないか?」っと話したそうです。そしてワン氏がお金を払うと、彼はその翌日にまんまと逃げ出して共犯者とお金を分けたそうです。
警察によると、同じようにチャンさんと言う男性も騙されて彼に1000ポンドを払っているそうです。

その時も彼は再び逃げたそうですが、しかし数日後に地元の女性に捕まって警察に引き渡されたそうです。彼は警察署に連れて行かれるときも、このピンクの女の子洋服を着ていたらしい・・・。



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 13:46│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。