リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年05月26日

女性の化粧の凄さが分る画像

台湾の番組、2人の女性がメイク後の変身ぶりを競うビフォアアフターがかなりすごい








女性の化粧の凄さが分る画像








この番組は面白いな、日本のテレビでも是非やってほしい。

でもこれを見ると女性が信じられなくなるな。

まさか化粧でここまで変わるとは・・・You Tube動画あり










同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 11:10│Comments(2)ダイエット・女性の秘密
この記事へのコメント
化粧はやればやるほどキリがないので、
出来るだけナチュラルにするほうが、
すっぴんががっかりされなくて済みますね(笑)
Posted by なつ at 2010年05月29日 02:55
>>なつさん

いつもこんなネタでスイマセン(~_~;
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年05月30日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。