てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › 突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年06月11日

突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?

自然豊かな山道の中で行われたヌード撮影、登山客たちまで携帯電話で撮影し始めて大混乱に







突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?







緑が生い茂る自然豊かな山道でヌード撮影を行っていたところ、通りかかった登山客たちまでもが携帯電話でヌードモデルを撮影し始めて大混乱に陥るという出来事があったそうです。

カメラマンたちが携帯電話で写真を撮る登山客たちを追い払おうとしたところ、目撃した人がさらに人を呼んでしまい、収拾がつかない状態となったとのこと。





そりゃ人が通るところでヌード撮影をしたら、こうなることはわかっていたんじゃないかな。





突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?


これが撮影している様子。登山客が行き交うルートのど真ん中で撮影を行っていたようです。なにもこんな人通りの多いところで撮影しなくても……。








突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?


現場を通りかかった人たちが携帯電話で撮影。





突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?


カメラマンたちが棒を振り回して追い払おうとしますが……。





突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?

多勢に無勢、どうにも収拾がつかない状態。






突然目の前にヌード撮影、貴方ならどうする?

結局撮影が中断されることに。



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:35│Comments(2)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
美味しいものがそこにあったら、食いつきます!
人間の心理・・・ww

あんな棒きれでは追い払うことなんてできませ~~~ん!!
Posted by なつ at 2010年06月12日 00:44
>>なつさん

流石なつねえさん、分ってるじゃないの( ̄m ̄*)V
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年06月16日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。