てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › AKB48初期メンバー・中西里菜、衝撃の全裸ヌード
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年06月26日

AKB48初期メンバー・中西里菜、衝撃の全裸ヌード

AKB48初期メンバー・中西里菜(21)が写真週刊誌で、衝撃の全裸ヌードを披露している。







AKB48初期メンバー・中西里菜、衝撃の全裸ヌード

AKB時代







25日に発売される写真週刊誌「FRIDAY」(2010年7月9日号)にて、元AKB48の初期メンバー・中西里菜さんが、「やまぐちりこ」としてヌードグラビアを披露。年内にアダルトDVDも発売するという。




今や国民的アイドルまでに成長したAKB48ですが、まさか初期メンバーの中西里菜さんが、ヌード写真を出すとは・・・前田敦子さんや篠田麻里子さん以上の人気を誇っていた中西里菜さんに何があったのか?







AKB48初期メンバー・中西里菜、衝撃の全裸ヌード



中西さんは、所属当時、チームAの初期メンバーとしてグループを支え、個人としても人気を博すも2008年11月にAKB48を卒業。2010年6月6日に芸能活動を休止し、地元の大分へ帰郷することを発表していたが、“やまぐち りこ”へと芸名を変え7月にヌード写真集「DEPARTURE」を発売。さらにAVデビューまでもしてしまうよう。



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:30│Comments(4)国内・海外芸能
この記事へのコメント
どうしたんだろ??

理解でないっす。

でもナイスバデ~~!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年06月27日 00:06
>>ミミりんさん

まぁ~いろいろあるんでしょうね・・・

でも初めて中西さんの名前知りました(゚_゚;)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年06月29日 10:18
なんだか世の中って厳しいですね。
復活してうれしいような、寂しいような。。。
Posted by 中西里菜ちゃんびっくり復活。 at 2010年07月08日 11:13
>> 中西里菜ちゃんびっくり復活。さん

コメントアザース♪

復活したのは元気な証拠だからね。
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年07月11日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。