てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 美女・ダンス・ボディー › 美人すぎるサポーターが公約通りヌードに
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年07月09日

美人すぎるサポーターが公約通りヌードに

パラグアイのモデル、ラリッサ・リケルメ(25)が公約通りヌードになった。  






美人すぎるサポーターが公約通りヌードに







パブリック・ビューイングでセクシーな衣装をまとい、胸の谷間に携帯電話を挟んで同国代表を応援。史上初のベスト8に進出すると「準決勝に進んだら脱ぐ」と約束していた。準々決勝でスペインに敗れたものの「選手に感謝したいから」と話したとおり、地元紙「ディアリオ・ポピュラル」でヌード写真を披露した。日本がパラグアイに敗れたことで、世界中の男性にとってはうれしい結果となった?




今回のワールドカップで一番得したのはラリッサ・リケルメさんじゃないでしょうか?

彼女は商売上手ですよ。





美人すぎるサポーターが公約通りヌードに

美人すぎるサポーターが公約通りヌードに



同じカテゴリー(美女・ダンス・ボディー)の記事
美女と車トラブル
美女と車トラブル(2010-09-16 14:15)


Posted by HAPPY オトン at 14:59│Comments(2)美女・ダンス・ボディー
この記事へのコメント
もっとちゃんと
写ってるのもあるんですか!??
Posted by ミミりんミミりん at 2010年07月09日 23:29
>>ミミりんさん

あると思うんですが、これしか探せなかったです(汗:)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年07月11日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。