てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › 男性客が胸ばかり見るのでビキニを着ました。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年08月09日

男性客が胸ばかり見るのでビキニを着ました。

いつの時代も、ふくよかな女性の胸は男性にとって憧れの的である。






男性客が胸ばかり見るのでビキニを着ました。







街を歩いているときや電車に乗っているとき、ついつい女性の胸に目が行ってしまうのは悲しい男の性と言えよう。

この女性も豊満な胸をしているんでしょうね。

さて男性客ということは、この女性は接客関係の仕事をしているんだろうか???




彼女の驚くべき正体とは・・・以下で



男性客が胸ばかり見るのでビキニを着ました。



それを象徴するかのようなハプニングが、英イングランド南東部にある水族館『シー・ライフ・チェシントン(Sea Life Chessington)』で起こった。同館のスタッフが、水槽のなかのマーメイド像にビキニを着せたという。その理由は、マーメイド像の豊かな胸があまりにも魅力的すぎたからだとか。

イギリスのニュースサイト『orange』の報道によると、同館のトンネル型水槽を見学した男性客の多くが、海の生き物ではなくマーメイド像の胸に注目していたそうだ。そこで、「胸ばかり見ないでもっと魚を見て欲しい!」という思いからマーメイド像にビキニを着せることにしたという。

責任者のジャスティン・ロッカーさんは「我々にとってマーメイド像は演出の一部にすぎない。しかし、トンネル型水槽を歩いている若い男性の様子を観察してみると、彼らはマーメイド像を見ている時間が長かった」と話している。



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:59│Comments(2)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
世の中平和だ(笑)
Posted by Dayan at 2010年08月16日 16:14
>>Dayanさん

お元気ですか・・・返事遅くなりスイマセン(*_ _)

同感ですな^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年08月21日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。