リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年09月01日

女性の水着と日焼けとエロの関係

この水着の日焼けは男の想像力を駆り立てる





女性の水着と日焼けとエロの関係







スイマセン・・・超真面目なスポーツの画像なんですが、これは男性から見るとある意味エロいんじゃないでしょうか?



男性はスケベーですので女性のみなさん、気をつけましょう。

画像は↓





女性の水着と日焼けとエロの関係



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:21│Comments(2)エッチ・男性の秘密・エロ
この記事へのコメント
ん~~~・・・なんか、女性から見るとエロイってより
恥ずかしいんですが・・・(-O-;
Posted by なつ at 2010年09月01日 23:01
>>なつさん

外人さん・・・このへんは大胆ですからね( Д )゚ ゚
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年09月02日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。