てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › You Tube・動画 › 日体大のパフォーマンス動画が素晴らしい
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年09月05日

日体大のパフォーマンス動画が素晴らしい

クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画)





日体大のパフォーマンス動画が素晴らしい






パフォーマンスは人数が増えるほどチームワークが大事になってきます。

日体大の「集団行動」と名付けられた行進パフォーマンスが素晴らしいと評判になっていました。




必見の価値ありですよ。 映像をご覧ください。




観客も思わず苦笑してしまうほどのパフォーマンス。

後ろ向きで交差するときなどは、思わず大丈夫なのかと手に汗握ってしまうほどです。

ところどころご愛嬌なところもあって、そこがまた楽しいですね。しかし団体がピタっと揃うと本当に気持ちがいいですね。

日体大の体育研究発表実演会で披露したものだとのことです。








同じカテゴリー(You Tube・動画)の記事
2013YouTube大賞
2013YouTube大賞(2013-12-14 08:37)

ほぼ全裸で大暴走女
ほぼ全裸で大暴走女(2011-10-31 07:41)


Posted by HAPPY オトン at 13:55│Comments(0)You Tube・動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。