てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 嫌われ芸人ワースト1位はあの人
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年09月23日

嫌われ芸人ワースト1位はあの人

嫌われている芸人ワースト10が発表





嫌われ芸人ワースト1位はあの人





嫌われ理由が面白い人がいますね。

あなたの予想と当たっていましたか・・・






●嫌われ芸人ワースト10

1位 島田紳助(番組の私物化)
2位 とんねるず(視聴率のわりにギャラが高い)
3位 宮迫博之(スタッフへの態度が最悪)
4位 エド・はるみ(共演NGタレントが多いくらい嫌われている)
5位 狩野英孝(若手なのに天狗になっているのか態度が悪い)
6位 NON STYLE(漫才はいいがトークが出来ず使えない)
7位 南原清隆(内村は評判だが、南原はオレ流のため面倒臭い)
8位 渡辺直美(喋れない、空気読めないと評判は最悪)
9位 有田哲平(ギャラ以上の仕事をしてくれると評判だが、基本はコンビでしか仕事を受け入れてくれず予算が圧迫する)
10位 爆笑問題(本人たちは律儀で真面目だが、事務所社長・太田の嫁が内容、ギャラにうるさい



同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:50│Comments(2)国内・海外芸能
この記事へのコメント
なんとなく納得だけど!!!

狩野英考は良い人だと思った
(昨日の特番で)
Posted by ミミりんミミりん at 2010年09月23日 22:15
>>ミミりんさん

業界関係者の受けはイマイチですが、狩野さん性格は良さそうですね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年09月26日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。