リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年09月24日

ネットで話題の簡単美容法

電子レンジでチンするだけ! インターネットで話題の簡単美容法





ネットで話題の簡単美容法







シミやそばかす、くすみ、毛穴など、お肌の悩みはつきないもの。毎日スキンケアをしていても、なかなか改善しないことってありますよね。「あっという間に美肌になれたらな」、「できれば手間もお金もかけず手軽にキレイになりたい」と願う人も少なくないのでは。


そんな女性にぴったりの美容法が、掲示板サイト『2ちゃんねる』で話題になっています。方法はとっても簡単。まず、化粧水や乳液を小皿に入れ、電子レンジで7秒間加熱。そこにコットンを浸し、普段のスキンケアと同様に顔につけていきます。この美容法を紹介した同サイトのユーザーによると、電子レンジで加熱するだけで美容液のような保湿力&浸透力が生まれるのだとか。



これに対してほかのユーザーらは、次のようにコメントしています。


「やってみよう」
「早速やってみました。化粧水がほんのり温かくてイイ感じ」
「やってみたけど、しっとりしすぎて夜専用ケアって感じ」
「温めることで成分が肌に浸透しやすくなるのでは?」
「やってみたけど、めちゃめちゃキメが整った」
「これからの季節に良さそう」
「1週間ほど続けたら、肌が柔らかくなった気がする」
「温かい化粧水に癒される」




どうやら、同サイトのユーザーらには大好評の様子。一朝一夕には無理でしょうが、毎日続けることで美肌も夢じゃないかも。これからどんどん寒くなり、乾燥しがちなシーズンが到来します。ちょっとしたアイデアをプラスすれば、スキンケアをもっと楽しめそうですね。



同じカテゴリー(ファッション・コンテスト・美容)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:34│Comments(0)ファッション・コンテスト・美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。