てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ダイエット・女性の秘密 › 子ども手当を豊胸手術につぎ込んだ女性
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年10月07日

子ども手当を豊胸手術につぎ込んだ女性

イギリス、子ども手当を自らの豊胸手術につぎ込んだ女性








子ども手当を豊胸手術につぎ込んだ女性






ゆくゆくは児童手当がカットされる世帯のほとんどが、手当なしでこれからどう家計の帳尻をあわせようかと頭を抱えるなか、ケリー・マーシャル、4人の父親との間で5人の子供をつくった彼女は、児童手当のなかからどうやって脂肪吸引と腹壁形成術のためのお金を捻出しようかと躍起です。

4日、保守党の党大会においてイギリスのジョージ・オズボーン財務大臣は、世帯年収に応じて児童手当てを一部カットするという方針を打ち出しました。年間で26,000ポンド(約340万円)の収入がある世帯に対しては、これまで支給してきた児童手当をカットするという案です。

マーシャルはこれまで働いたことはありません。子供たちのおむつから育児費用、そして日常の生活費に至るまですべて支給された手当のなかからまかなってきました。そして昨年はそのなかから4,500ポンド(約60万円)を費やし、34Aから34DDへと豊胸手術さえおこなったのです。




子供手当てって子供に使うものでは?





子ども手当を豊胸手術につぎ込んだ女性





彼女はこう説明します。

「十代の頃から豊胸したかったの。でも子供が5人生まれて追加手当がもらえるまではできなかったわ。(豊胸手術を終えた)いまは、脂肪吸引と腹壁形成、それと定期的なボトックスができたらいいなって思ってる。
以前は子供が生まれればおっぱいも大きくなるかなって思ったんだけど、そうならなかったから豊胸することにしたの。子供手当4カ月の中から手術台の半分をつくって、あとはクレジットカードで払った。そのお金も手当から落とすけどね。

それは、あたしがキレイになるのに税金を使うのはまちがってるって皆思ってることは知ってるわよ。でもね、あたしにはそれをしてもらう権利があるの。だってあたしは「いいお母さん」なのよ。それに子供を産んだことで体にもダメージがあったの。すべてのママたちは美容形成をうける権利があると思うわ」

現在32歳のマーシャルは、住宅手当870ポンド(約11万5000円)、児童手当が1人あたり303ポンド(約4万円)が毎月支給されるほかに975ポンドの児童税額控除が適用されています。つまりは実質、年間で39,000ポンド(約515万円)の収入があることと同じなのです。




マーシャルはこれからも働きにでるつもりはありません。かつて職安にも通ったことはありますが、働かない方がかえって裕福に暮らすことができるとわかりました。
「ママは生涯ずっと働きづめだった。そして税金も納めた。だからあたしはもらうべきものはもらうことにしたの」

彼女の3歳から16歳の子供たち5人は、皆自分専用の最新型のコンピュータをもっています。そのほかにプレステ3、WiiやXbox360も当然のごとく所有しています。寝室だけで4部屋もある一戸建ての家にはそれぞれの部屋ごとに薄型テレビがあり、ワードローブには彼女お気に入りのジーンズがかかっています。ブランド好きなマーシャルの好みはアルマーニだといいます。

普通の世帯よりははるかに裕福に移るマーシャルの家ですが、彼女自身はそれ以外に10,000ポンド(約130万円)の借金をも抱えています。



同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:35│Comments(0)ダイエット・女性の秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。