てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 歴史・事件 › 釣り竿で下着ドロ、新手の手口
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年10月22日

釣り竿で下着ドロ、新手の手口

まさに釣りキチ助平!長さ4、3メートルの釣り竿でアパート2階の下着を釣った匠(54)を逮捕






釣り竿で下着ドロ、新手の手口







兵庫県警神戸西署は21日、釣りざおを使ってアパートのベランダから下着を盗んだとして、 窃盗容疑で神戸市西区の自称新聞配達員の男(54)を現行犯逮捕した。同署によると、 この部屋に住む女性(21)の夫(26)が物音に気付いて容疑者を取り押さえ、署員に引き渡した。

逮捕容疑は、21日午前0時半ごろ、神戸市西区にあるアパート2階のベランダから、 女性の下着1点を盗んだ疑い。

同署によると、長さ約4・3メートルの釣りざおの先端に、四方に分かれたフック状の 釣り針を付けた糸を結びつけ、ベランダ(高さ約5メートル)の洗濯物ハンガーにつるしてあった下着を引っ掛けた。





犯人は釣りをしたことがないそうなんですが、この熱意を他に活かせばね・・・



同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:07│Comments(0)歴史・事件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。