てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › エッチ・男性の秘密・エロ › GIレースと眞鍋かをりとパンチラの関係
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年11月23日

GIレースと眞鍋かをりとパンチラの関係

最近エロが少ないとお叱りをうけたので、眞鍋かをりさんのチラなどを。






GIレースと眞鍋かをりとパンチラの関係






京都競馬場で行われたGIレース「第27回マイルチャンピオンシップ」のプレゼンターを 務めたのは、タレント・眞鍋かをり(30)。前日20日には契約解除などをめぐる所属事務所 との法廷バトルについて「どんなことをされても負けない、どんな嫌がらせにも屈しないです」と 闘志満々だったが、この日はにこやかな笑顔に超ミニスカートで登場した

お辞儀をするたびに スカートの奥がチラチラと見え、ファンの視線をくぎ付けにしていた。










GIレースと眞鍋かをりとパンチラの関係







最近テレビであまり見なくなった眞鍋かをりさんですが

意外なところでパンチラとは・・・ネットでは受け狙いでわざとと話題になってますが。



同じカテゴリー(エッチ・男性の秘密・エロ)の記事

Posted by HAPPY オトン at 19:19│Comments(0)エッチ・男性の秘密・エロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。