てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 女性の髪が自分の服に絡まったら?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2010年12月18日

女性の髪が自分の服に絡まったら?

女性の髪が男性の服に絡まる→女性「ハサミで私の髪切って下さい」→男性、ボタンの糸を切る…美談として話題に






女性の髪が自分の服に絡まったら?








同じ電車に乗り合わせた女性の“髪”が自分の服のボタンに絡まってしまったら、あなたはどうしますか?そんな時にある男性が取った行動がTwitterで紹介され、「かっこよすぎる」と話題になっています。


その様子を目撃した人のツイートによれば、電車内である女性の髪が近くにいた男性のコートのボタンに絡まってしまい、慌てた女性が「これで髪を切って下さい」と男性に小さなハサミを渡したそう。すると男性は、受け取ったハサミで迷わずボタンを縫い付けていた“糸”を切ったとのことです。





女性から髪を切るように頼まれて、迷わず自分のボタンを切り離した男性の行動は立派だね。



同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 12:17│Comments(2)国内・世界の話題
この記事へのコメント
こんにちは!

その話、すごいですね~。
感心します。
自分も見習いまーす!(^^)!
でも・・そこまで密着する環境・・ないかも・・
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2010年12月18日 12:53
>>ちょっと変わった帯屋さんさん

コメントテンキュ~♪

これ、一人者同士なら間違いなく恋に落ちるな^^v
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2010年12月20日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。