リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年01月19日

新幹線乗り違え全裸に

新幹線デッキで全裸の32歳男を逮捕 「乗り間違えて…」





新幹線乗り違え全裸に








岩手県警は18日、JR盛岡駅に停車中の新幹線のデッキで全裸になったとして公然わいせつの疑いで、自称山形県長井市の無職、手塚新一容疑者(32)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は午前9時50分ごろ、新青森発東京行きの「はやて18号」のデッキで、服を脱いで全裸になったとしている。

 岩手県警によると、手塚容疑者が脱いだジャンパーやジーパンなどを車内からホームに投げ捨てているのを駅員が発見して通報した。はやては約10分遅れで出発した。

 手塚容疑者は県警の調べに「(福島県)郡山から山形に帰省する予定だったが、乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と話している。



大人の駄々っ子ですな・・・

きっと何の仕事をしても上手く行かなかったでしょうね。







同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:10│Comments(0)歴史・事件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。