てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 歴史・事件 › 強盗に入り9万円差し出し逃走
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年01月28日

強盗に入り9万円差し出し逃走

兵庫県川西市小戸の民家に男が侵入し、この家に住む男性(36)に見つかり、9万円を渡して逃走するという事件のあったことが、26日までに分かった。  









強盗に入り9万円差し出し逃走









県警川西署によると、25日午後0時10分ごろ、2階で寝ていた男性がトイレのため1階に降りてきたところ、廊下を挟んだ居間に見知らぬ男がいるのを発見した。
 男性が「何やっているんだ!!」と一喝。もみ合いの末、男を取り押さえて110番通報した。しかし、男はスキをみて自分の黒いバッグから先のとがった鉄製工具(約30センチ)を取り出し、男性に襲いかかった。

 男性は男の工具を取り上げて、再び締め上げたところ、「金払うから堪忍してくれ」と男性にいったという。

 男はさらにスキをみて勝手口から逃走。男性が追いかけて路上で男の腕をつかみ、「何で逃げるんや!! 金払う言うたやないか!!」と怒鳴りつけたところ、男は「堪忍して」と自分のかばんから財布を取り出し、リアルに1万円札9枚を渡して逃走した。逃げる際、男は「合法やぞ!! 金払ったんやから合法やぞ!!」とワケの分からない叫び声をあげたという。




前代未聞の強盗事件ですな。

多分その9万円も盗んだものでしょうね・・・





同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:14│Comments(0)歴史・事件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。