てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › NHKの美人すぎるお天気お姉さん、曇りになっちゃった。
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年02月11日

NHKの美人すぎるお天気お姉さん、曇りになっちゃった。

NHKの美人すぎるお天気お姉さん、野球選手と・・・ ニュース7降板





NHKの美人すぎるお天気お姉さん、曇りになっちゃった。








「NHKニュース7」のお天気キャスターで“午後7時28分の恋人”の異名をとる半井小絵(なからい・さえ、38)に8日、不倫騒動が持ち上がった。9日発売の「週刊文春」が報じているもので、お相手は妻子ある米大リーグ、テキサス・レンジャーズの建山義紀投手(35)。 昨年8月に知り合い、密会を重ねているというが…。


「週刊文春」によると建山投手と知り合ったのは昨年8月、プロ野球関係者とNHK関係者の飲み会の席。

建山投手は7日に妻子とともに渡米しているが、同誌は、渡米前の自主トレ期間中に密会していたとも報道。

半井は天気予報を伝える姿からは想像できぬほどの大胆さで、建山投手に「今日、ホテル行ったらあかんの?」と関西弁でねだったとしている。

建山投手は日本ハム在籍当時の2002年に年上の女性と結婚、09年9月には女児(2)が誕生した。






美人お天気お姉さん、豪雨になる模様です・・・




同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:29│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。