てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 恋愛・恋 › 夫が朝全然起きません、離婚したいと思っています?
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年02月21日

夫が朝全然起きません、離婚したいと思っています?

既婚女性「22時~2時帰宅、5時半起床の夫が朝全然起きません。毎日『離婚したい』と思ってます」





夫が朝全然起きません、離婚したいと思っています?







夫婦共に30代、来月1歳になる息子と3人暮らしです。夫の仕事は忙しく、帰りは早くて10時過ぎ、遅いと2時くらいになります。朝はだいたい5時半起床、会議がある日は4時半起床です。なので、物凄く疲れてるだろうし眠いのは分かるのですが、「起こして」と頼まれて起こしているのに起きません。

優しく起こしても、きつく起こしても何しても起きず結局電車では遅刻するため車を使います。車の経費は自腹ですし、起きない夫にイライラします。毎日「離婚したい」と思ってしまいます。

長くなりましたが、やはり私が我慢して起こすべきで「離婚したい」なんて浅はかでしょうか?シャキッと起きれる方法があれば教えて下さい。



ある女性様の見本回答

「浅はかなのは夫。それは離婚して当たり前。結婚なんて30年早い。ママの元で赤ちゃんからやり直してもらいましょう。うちの小学生息子でも自分で起きます。」




22時~2時帰宅、5時半起床なんてなかなか出来ないですよ。

出来た旦那さんじゃないでしょうかね。







同じカテゴリー(恋愛・恋)の記事
103kgでもモテた女性
103kgでもモテた女性(2012-04-16 18:09)

怖い女の本音
怖い女の本音(2012-04-06 11:09)


Posted by HAPPY オトン at 14:37│Comments(0)恋愛・恋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。