てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 色気ムンムン女子高生見たい人はこちら
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年02月24日

色気ムンムン女子高生見たい人はこちら

勝間和代のお色気ムンムン女子高生姿に生唾ゴックン!








色気ムンムン女子高生見たい人はこちら








2月18日から開催されていた「エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin長岡」が閉幕。同イベントで講師を務めた勝間和代さんや林真理子さんがお色気ムンムンボディーや生肌をあらわにし、観客たちのドギモを抜いた。







色気ムンムン女子高生見たい人はこちら






勝間さんは惜しげもなく生足をあらわにし、生唾ゴックンモノの熟れた女子高生の姿に。そして林真理子さんはAKB48に扮し、少女のような瞳と大人の魅力で会場をトリコにしたのである。これには観客たちも圧巻だったようで、アドレナリンが分泌しまくって興奮する人がいたとかいないとか!

勝間さんはノリノリで松本伊代さんの「センチメンタルジャーニー」を熱唱。林さんは本物のAKB48の美少女たちと「会いたかった」を披露したという。あまりにも艶やかな林さんの姿は、AKB48メンバーと見分けがつかないほどキュートでエロティックだったはずだ?

このほか、元女子マラソン選手の有森裕子さんがボディーラインがクッキリとわかるホットパンツ姿で、爆風スランプの「ランナー」を歌いあげた。有森さんは新鮮な魚介類のごとくフレッシュな魅力を全身から大放出! 男性たちの精気を吸い取るサッキュバスのように、観客たちを魅了したに違いない???




凄い画像ですね・・・ある意味会場は盛り上がったでしょうね。






同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 09:12│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。