リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年03月03日

変態紳士現れる

「すいません ちょっと見てください」と紳士的な態度で女性を騙し下半身を露出する変質者が兵庫で出没





変態紳士現れる







ひょうご防犯ネットによると、3月1日午前6時15分ごろに、兵庫県加古郡播磨町北本荘5丁目2番付近の路上で、変質者が下半身を露出する事件が発生したという。

事件の詳細については、自転車で登校中の女子生徒に男性が「すいません ちょっと見てください」と一見紳士的な声かけをするも、見てみると下半身を露出するという卑劣な行為だったそうだ。

今回は女子生徒が逃げた所変質者もどこかへ逃亡したようだが、まだ逮捕はされていない。近くに住む女性はくれぐれも注意した方が良いだろう。





変質者もいろいろ考えますね。

言葉使いからすると、サラリーマンか?





同じカテゴリー(歴史・事件)の記事

Posted by HAPPY オトン at 08:13│Comments(0)歴史・事件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。