てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › AKB篠田の件で、スリムクラブ内間のブログに苦情
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年04月03日

AKB篠田の件で、スリムクラブ内間のブログに苦情

AKB48 篠田麻里子のものまねをしたスリムクラブ内間のブログに苦情が殺到





AKB篠田の件で、スリムクラブ内間のブログに苦情







お笑い芸人のスリムクラブ内間のブログに、篠田麻里子のファンからの苦情が殺到しているそうです。

事の発端は18日の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」。スリムクラブ内間がAKB48の篠田麻里子の物真似をしたことで、「似ていない」「バカにしてんだろ!」「謝れ」といった書き込みがされたとのこと。

この件で、相方のスリムクラブ真栄田も怒りを露わにし、ブログで苦言。
現在は炎上は落ち着いており、2chではスリムクラブ内間の物真似に「似てる!」「わろた」と好評のようです。




ファンからしたら怒るのもわかりますが、 あくまでも物まねのことですから

寛大な気持ちで許してあげましょう。






同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 14:14│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。