てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・世界の話題 › 消費期限切れの洋菓子置き嫌がらせ
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年04月30日

消費期限切れの洋菓子置き嫌がらせ

三重県警は29日、同県鈴鹿市国分町、派遣社員桐生佳代容疑者(35)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。  





消費期限切れの洋菓子置き嫌がらせ







発表によると、桐生容疑者は同日午前10時50分頃、同市西條町のスーパーの食品売り場の陳列棚に、店外から持ち込んだ消費期限切れの洋菓子1パックを置き、業務を妨害した疑い。「客に食べさせたかった」と供述しているという。

 同市と四日市市内のスーパーの食品売り場では、約2か月前から消費期限切れの洋菓子が置かれる被害が十数回相次いでおり、鈴鹿署と四日市南署がそれぞれ被害届を受けていた。

 警戒していた同署の捜査員が桐生容疑者の行動を確認したという。一連の事件との関連も調べる。





なんでそんなことするのかね?

普通の精神状態じゃないな・・・





同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 10:42│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。