てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › 浅田真央が負けたのはエッチしてないから
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年05月02日

浅田真央が負けたのはエッチしてないから

ラサール石井のつぶやきに物議「浅田真央はエッチしないとキムヨナと安藤美姫に勝てない」







浅田真央が負けたのはエッチしてないから






ロシア・モスクワで開かれたフィギュアスケート世界選手権。1位は安藤美姫、2位はキム・ヨナ選手となり、2010年優勝の浅田真央選手は6位にとどまった。

浅田選手の活躍は多数の人が期待しており、それだけに残念と思う人が多かったようだが、その敗因として「彼氏を作ってエッチをしていない事」が原因とTwitterで発言し、物議を醸している芸能人がいる。

その芸能人とはラサール石井さん。知的なイメージで知られる彼だが、具体的にはどのようなツイートをしてしまったのだろうか。詳細は以下の通り。


くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。
(Twitterより引用)


フィギュアスケートの採点には構成点として演技力も入るため、技術は確かでも演技力が足りないという指摘のようだ。




エッチをしないと勝てないというより恋をしたらいいんじゃない?

ラサール石井さんもなかなか大人の発言をしてますな。





同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:19│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。