てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › ダイエット・女性の秘密 › 女性は、意識してない男でも告白してくれたら付き合う
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年05月10日

女性は、意識してない男でも告白してくれたら付き合う

女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」





女性は、意識してない男でも告白してくれたら付き合う






男性用化粧品『AXE』(アックス)が独自に「恋愛と告白に関する調査」を調査したところ、意識していない男に告白されたとしても、55%の女が「付き合ってしまう」と返答したという! 「マジかよ」と声を出してしまうアンケート結果だが、どうやらマジらしい。

しかも、36.7%の女は「100点満点中70点ぐらいに達している男に告白されたら付き合っちゃう」らしい。




なんか信じられない調査結果ですな。

そんなんで彼女出来たら男性は苦労しないんじゃないかな・・・







同じカテゴリー(ダイエット・女性の秘密)の記事

Posted by HAPPY オトン at 07:56│Comments(0)ダイエット・女性の秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。