リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年05月11日

女子アナのスカートを短くして視聴率を取る

10日早朝に放送されたテレビ朝日のニュース番組に出演した女子アナのスカートが短すぎると話題になっている。






女子アナのスカートを短くして視聴率を取る







これにネットでは、「いいぞもっとやれ」「不自然なくらい短いスカートだな」「何だろう、何かぐっとくるものがない」「なんというか、これはちょっと違う」「確かに短いがなぜかエロさを感じない。嫌いでもないが」「これぐらい太い方がいいじゃねーか。この歳でほっそりしててもエロくもなんともねーわ」「ほう、これはなかなか。アニメやコミックの女子に近づいてきているな」「どんどんやれ、支持する」などといった声が寄せられている。



まぁ~ほら・・・女子アナウンサーもタレントの一部ですから。

しかしブルーマーみたいなスカートだな。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。