てぃーだブログ › 沖縄宝島 恋も幸せも楽しい情報もイッパイ!満載! › 国内・海外芸能 › ナイナイ岡村がAKB48総選挙を問題視
リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年06月12日

ナイナイ岡村がAKB48総選挙を問題視

「ゾッとしているの僕だけ?」「オサワリは握手だけでしょ」



ナイナイ岡村がAKB48総選挙を問題視







お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが自身のラジオ番組で「AKB48総選挙」に対して疑問視するコメントをし、多くの人たちを驚かせている。「AKB48総選挙」に対しては漫画家の やくみつる先生も疑問視するコメントをしており、物議をかもしている。

2011年6月10日、岡村さんはラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で「これ逆ホストですよ」や「僕だけでしょうか? ゾッとしているのは」と発言し、「AKB48総選挙」などのアイドルグループとその商法を疑問視するコメントを発した。以下は、その発言を一部抜粋してまとめたものである。
 
・ナイナイ岡村さんのAKB48総選挙に対するコメント

「総選挙いうてますけど、パッケージが総選挙やからいいんですけど、これ逆ホストですよ」
「逆ホストクラブ。あなたをこのお店でナンバー1にしてあげるわっていうのと同じことやと思うんですよ」
「僕だけでしょうか? ゾッとしているのは」
「こういうのが普通になってきてCDぎょうさん買ってね、選挙でこの人が1位になってセンターになって、しかもオサワリなんて握手くらいなもんでしょう?」
「こわいパッケージだわぁ……」



また岡村さんは、オニャンコクラブやAKB48などのアイドルグループに対する問題点も指摘していた。

岡村さん、大勢の方が今回の総選挙には疑問を持ってると思いますよ。






同じカテゴリー(国内・海外芸能)の記事

Posted by HAPPY オトン at 12:55│Comments(0)国内・海外芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。