リフォーム、ハウスクリーニング、お家の事ならなんでも♪
0120-957-637 受付時間 8:00~18:00 株式会社セゾン沖縄オフィシャルサイトへ

2011年06月18日

全裸と自転車と環境保護の関係

今年で8回目を迎える「London World Naked Bike Ride」がおこなわれ、男女約千人が参加。





全裸と自転車と環境保護の関係





途中、バッキンガム宮殿をのぞみながら9マイル(約14.5キロ)の道のりを駆け抜けました。

ロンドンでは天気にも恵まれたようで初夏の日差しのなか、環境保護を訴えながら穏やかで創意に富んだ催しとなりました。

参加者は、2007年にはイギリス全土で900人だった参加者が昨年には3000人以上に膨らんだといい、また主催者によると服装は裸前提とはいえ、あくまで参加者が快適さを感じる範囲でというユルめの規定。





裸で自転車・・・楽しそうですね。

しか~し・・・これにも良い例悪い例があるので注目。






良い例

全裸と自転車と環境保護の関係







悪い例

全裸と自転車と環境保護の関係





同じカテゴリー(国内・世界の話題)の記事

Posted by HAPPY オトン at 18:18│Comments(0)国内・世界の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。